MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

水曜日, 12月 22, 2010

ダリとガラ(BS hi)

ダリにとって、ガラは蝶だった - 胡蝶の夢


荘子の胡蝶の夢こそ、ダリの人生、その相棒がガラだった


だから、夢か、現か、幻か?


このような天才は特殊な脳をしている、つまり、ミュータント・アンドロイド型


ダリへ


荘子とマトリューシュカをプレゼントする



6/28/2010

宇宙の中心は?

相対的である・・・

あなたも、わたしも、宇宙の中心ではありません。


マトリューシュカの夢・・・

あなたはマトリューシュカの夢、それを包み込むマトリューシュカが夢を見ている・・・

最後はマトリューシュカが全宇宙、ユニバースになる・・・


お分かりでしょうか?


あなたも、わたしも、宇宙の中心ではありません・・・


相対的に存在しているのです・・・



胡蝶の夢 - 荘子
つまり、相対的二重世界


「荘周が夢を見て蝶になり、蝶として大いに楽しんだ所、夢が覚める。果たして荘周が夢を見て蝶になったのか、あるいは蝶が夢を見て荘周になっているのか。」




マトリューシカの夢 - 夢幻
つまり、無限的多重世界


「マトリューシカの夢の中で、マトリューシカが夢を見ていた。そのマトリューシカの夢の中でマトリューシカが夢を見ていた。そのマトリューシカの夢の中でマトリューシカが夢を見ていた・・・」




つまり、胡蝶の夢がコスモスを現しており、マトリューシカの夢がユニバースを現している・・・



日本人は? 水呑み百姓である - 重箱の夢

重箱は? あけてびっくり、玉手箱、なんでもござれ、タイに、ひらめに、サンドウィッチ - 悪代官

重箱は? あけてびっくり、玉手箱、なんにもない、空っぽ、重箱の隅に、米一粒 - 水呑み百姓


専務取締役)シルクカンパニー担当、デザイン担当



グウェン・ステファニーがファッションショー 自己ブランドLAMBを発表
歌手でデザイナーのグウェン・ステファニーが自己ブランド、LAMBのコレクションをニューヨークで発表した。


こいつは、何を想いだしたか?

ダリ

この絵こそ、四次元時空生物、生命論的宇宙を象徴している・・・




初めて知ったけど・・・


無数の昆虫が飛んでいて、全体の影の中にマリア像が浮かび上がっている

空を飛ぶ船から降りてくるパウロ、それを描きとめるダリ、隅で眺める子供時代のダリ

四次元時空生物の脳になること => ミュータント・アンドロイド


0 件のコメント: