MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

火曜日, 12月 14, 2010

小澤のラヴェルの指揮

チョー難解、分かる・・・


ツー・メニ・フレンチ

ラベル・イズ・クレヴァー


女の人が笑いながら

ファニー(ラヴェルが)


小澤はの口癖


メイク・センス? 意味をなすか?



欧米人のコミュニケーションはセマンティクス(意味論)であって、シンタックス(構文論)ではない



だから、日本人は欧米人を理解できにくい



コミュニケーションは?


シンタックスとセマンティクスの交流である - プログラマー





カラヤンがシンフォニーとオペラは両輪だ

じゃ、融合しようぜ、春の祭典は、シンフォニック・オペラだ - ストラビンスキー


音楽は器学と声学

元来は声楽だった - 小澤

bio => web => system

こうなっている・・・ なるほど、笑い


歌手の原点は吟遊詩人である - J.K.Rowling





小澤のオペラは彫刻でもある、クリエイティブな動く彫刻だ・・・


役者は大変だ~~~、笑い

この辺りが、歌舞伎と通じる、見栄を切る





オペラのオーケストラはバッキングだ


ジャズのウタバンと同じだ・・・


オーケストラはオペラ歌手の歌を聞きながら、歌より一瞬遅れて音を出す


だから、歌の意味も分からないと、オペラのウタバンはできない・・・






役者が主役で、オーケストラが愛の手


中村屋~~~、笑い


進化が見えた・・・

シンフォニー+オペラ=両輪

シンフォニック・ジャズ=ストラビンスキー => バレエ

シンフォニック・オペラ => 小澤


bio => web => system => bio => web => system…


このような進化のメカニズムがあるはずだ・・・


今、webが強くなりすぎた、よって、いったん、bioへ戻って、systemを再構築している


これが、今のグローバル世界だ・・・

0 件のコメント: