MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 11月 26, 2010

立場は?

朝鮮人民 <-> 日韓の帝国民 <- 米国民が支援

僕の立場は、米国民です・・・


昨年の花見で・・・


お昼ころ、北朝鮮の人工衛星が日本上空を超えて、太平洋に着水した

帝国民が手榴弾を投げつけた、米国民に対して、投げつけた



11月23日に、北・韓で、砲撃戦勃発

11月28日~12月1日 韓米合同軍事演習


11月23日、グランド・ゼロに、Zionを創るように、提言した


オヤジの命日、15日辺りに、不穏な空気が充満した

11月29日に、帝国民病院へ出向いて、薬剤の相談をする・・・


もう一件、障害者年金についても、相談する


NYにZionが出現したトキ・・・

奈良の大仏が、ビックらこいて、飛びあがった

薬師三尊は考えた・・・

バーミヤンの石仏は仕方ないと思った・・・


なぜならば、メッカは何にもない・・・


つまり、大仏が消えた?!?


と思った、とたんに・・・


鎌倉の大仏が仕方ねえな~~~、笑い


そしたら、オバマがアイスクリームをおいしそうに喰っていた・・・


あ。そうか?


オバマのヘアスタイルは? 大仏カット? 笑い





そうしたら、80日間世界一周を思いだした・・・


ギャンブルは紳士のお遊び、勝も負けるも、運次第・・・


負けたともったら、勝っていた・・・ 日付変更線


80日間世界一周はワンダーランド・・・


気球のアルプス越え、スペインのフラメンコ・ダンサー


手下の誰かさんは、道化師系・・・ 下手なフラメンコダンスがこれまた、一興


そして、インドで、象に乗って、お姫様の救出・・・


それから、Japanへ・・・


駿河湾の波間に、富士山が・・・ 鎌倉の大仏が・・・


横浜の芝居小屋はイマイチ変?


まるで、縁日の芝居小屋・・・


そんな感じで、世界一周・・・


もはや、このような贅沢な映画を創るのは? ムリ?


大冒険とは、このようなモノ・・・


腕と度胸がないと、生き残れない・・・





カンボジア 祭りで群衆倒れる

11月23日 6時9分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
カンボジアの首都プノンペンで22日夜、「水祭り」と呼ばれる伝統の祭りの見物に訪れていた大勢の人たちが折り重なるように倒れ、これまでにおよそ340人の死亡が確認されました。
22日午後10時ごろ(日本時間23日午前0時ごろ)、カンボジアのプノンペン市内で、祭りの見物に訪れていた大勢の人たちがすし詰め状態となったあと、次々と折り重なるようにして倒れました。プノンペン市内の病院には、けが人が運び込まれて手当てを受けていますが、子どもを含む多数の死傷者が出ています。この事態を受けてカンボジアのフン・セン首相は、日本時間の午前4時半、急きょテレビに出演し、339人の死亡が確認されたことを明らかにしました。事故が起きた周辺では、「水祭り」と呼ばれる伝統の祭りが行われていて、プノンペンを流れるメコン川の中州に懸かる長さ70メートルほどの橋の上とその周辺にいた人たちが、逃げ場を失って相次いで倒れたということです。プノンペンは22日、祭りの最終日とあって、警察によりますと、全国からおよそ300万人の見物客が訪れていました。現地の日本大使館は、これまでのところ、日本人が事故に巻き込まれたという情報は入っていないと話しています。



........THERE'S NOTHING THAT'S PERFECT, WE CAN'T EXPECTED EVERYTHING TO BE PERFECT... IF THERE IS SOMETHING PERFECT, IT MIGHT BE WHOLE UNIVERSE.
完璧なものなどない。われわれは完璧であることを期待できない。もしも、完璧なものがあるとすれば、それは宇宙全体であるのかもしれない・・・ 




NASAも祝福している。おそらく、ミュータント・アンドロイドだ・・・

出現! ミュータント・アンドロイド






M51 Hubble Remix
The 51st entry in Charles Messier's famous catalog is perhaps the original spiral nebula--a large galaxy with a well defined spiral structure also cataloged as NGC 5194. Over 60,000 light-years across, M51's spiral arms and dust lanes clearly sweep in front of its companion galaxy, NGC 5195. Image data from the Hubble's Advanced Camera for Surveys was reprocessed to produce this alternative portrait of the well-known interacting galaxy pair. The processing sharpened details and enhanced color and contrast in otherwise faint areas, bringing out dust lanes and extended streams that cross the small companion, along with features in the surroundings and core of M51 itself. The pair are about 31 million light-years distant. Not far on the sky from the handle of the Big Dipper, they officially lie within the boundaries of the small constellation Canes Venatici.


Image Credit: NASA, Hubble Heritage Team, (STScI/AURA), ESA, S. Beckwith (STScI). Additional Processing: Robert Gendler


1÷0=∞


宇宙に存在するものすべてに、番号を付けることが可能・・・


よって、全宇宙を表現している。


理解できますか?




まさか、全宇宙が

1÷0=∞

で、表現されているとは信じられないが・・・

これこそが、まさに全宇宙を表現している。

ゼロの発見は、無限の発見である・・・


これを無限の箱と呼ぶ・・・

ウソだと思うなら、何でも入れてください。番号は自動的に付与されます。

番号は無限にあります・・・ あなたのお名前、免許証番号、銀行口座に入っている金額、なんでも、OKです・・・

無限の箱は、全宇宙をダイナミックに表現しています・・・


パンドラの箱も、無限の箱の中に包含されている・・・ すべてに自動的に番号が付与されます・・・




Aoyagi YoSuKe


Creator



火曜日, 10月 27, 2009

メディア関係者へ

音 -> 音梵天(サウンド) -> 波動 -> エネルギー -> 音魂

光 -> 阿弥陀如来(ビジョン) -> 波動 -> エネルギー -> 光魂

文字 -> まじない(スペル) -> 波動 -> エネルギー -> 言魂


お忘れなく

でわ


青柳洋介


梵天 ブラフマン ヒンドゥ 宇宙の最高原理

阿弥陀 無量光 仏教 如来

まじない うらない シャマニズム タオ

注)まじないについては、いまいち、分かりませんが・・・

タオとは? タオイズム 道教などです・・・

投稿者 AO 時刻: 10/27/2009 02:48:00 午後

ラベル: AO, CREATOR
金曜日, 11月 13, 2009

音梵天の世界? - モモ
2008年10月21日火曜日

音楽の構造について
Rhythm, Chord, Melody, Harmony, Symphony,,,

リズム、コード、メロディは、ソロでも可能・・・

各ソリストが、リズム、コード、メロディーをプレイし、

例えば、

タイコ、ベース、クラリネット、ピアノ、ヴォーカルで、ハーモニーを奏でる・・・

ある意味で、クインテット(5重奏)になります。

solo ソロ

duet デュエット

trio トリオ

quartet カルテット

quintet クインテット

・・・
・・・
室内管弦楽団・・・
この辺りまでは、ハーモニーの世界
・・・
・・・
orchestra オーケストラ
これは、シンフォニーの世界・・・

その先は? 分かりますか?


せっかくだから・・・ ヒミツを教えます・・・

ここから先は、人工世界でなくて、現実世界になります・・・

natural synchronisity
(現実世界の六大驚天地)

gaia synchronisity
(ガイアのシンクロニシティー)

・・・
solar system synchronisity
(太陽系のシンクロニシティー)

・・・
cosmos synchronisity
(宇宙のシンクロニシティー)



補足)

人は、音と光を別物として、とらえます。

電磁波のうち、可視光を単に光と呼ぶだけです・・・

つまり、アインシュタインのE=mc2をおおざっぱに捉えると

エネルギー=波動=物質

つまり、音も光も、波動なのです。

よって、宇宙は諸行無常なのです・・・


No.41

Everything must change
Lyrics by Benard Ighner


Everything must change
Nothing stays the same
Everyone goes change
No one stays the same
The young become the old 
Mysteries do unfold for that's the way of time
Nothing and no one goes unchanged

There are not many things in life
You can be sure of…
Except, rain comes from the clouds
Sun lights up the sky and hummingbirds do fly

Winter turns to spring
A wounded heart will heal
But never much too soon
But everything must change
The young become the old
Mysteries do unfold for that's the way of time
Nothing and no one goes unchanged

There are not many things in life
You can be sure of...
Except, rain comes from the clouds
Sun lights up the sky and hummingbirds do fly

Rain comes from the clouds
Sun lights up the sky and hummingbirds do fly
Rain comes from the clouds
Sun lights up the sky
Music makes me cry

2009/04/24

すべてのものは変わる
詩 べナード・イグナー
訳 青柳洋介

すべてのものは変わる
おなじところに留まるものなどない
あらゆる人も変わる
留まっている人などいない
若者は、老いる
トキの流れの不思議が明かされる
変わらない物、変わらない人などない

人生にはさまざまなことがある
だが、確信できる。変わらないものは
雲から落ちてくる雨
太陽の光、空飛ぶ鳥の鳴き声

冬は春に変わる
傷ついた心が癒される
でも、それほど速いわけではない
だが、あらゆるものは変わる
若者は、老いる
 トキの流れの不思議が明かされる
変わらない物、変わらない人などない

人生にはさまざまなことがある
だが、確信できる。変わらないものは
雲から落ちてくる雨
太陽の光、空飛ぶ鳥の鳴き声

雲から落ちてくる雨
太陽の光、空飛ぶ鳥の鳴き声
雲から落ちてくる雨
太陽の光
そして、音楽が私を泣かせる
               




バーブラやゾーハ(栄光)やMarsがパパを呼んでいる?

バーブラ、つまり、NY

ゾーハ、つまり、イスラエル

Mars、つまり、サウジアラビア

意味は良く分からないが、そういう気がした・・・


なぜ、このようなことが見えたかは不明である・・・


つまり、ビンラディンはテロリストではなく、史上初の聖戦士である・・・


11/23/2010


グランドゼロは?

ジハドの意味

勘違いするなよ

ビンラディンの頭脳のすごさ

だから、ジハド・・・


魔法のじゅうたんを見た気持ち


何で、これが、テロ?


事故と言うよりも、手品だと思った


これが、テロだったら?


アラビアの魔法、空飛ぶ絨毯だ・・・


この空飛ぶ魔法のじゅうたんが何で、事故やテロであるの?


生まれて初めて、空飛ぶ魔法のじゅうたんを見た


これが、空飛ぶ魔法の絨毯である - ビンラディン


だから、ジハドである - 僕


ユダヤ、キリスト、イスラム、仏教

4っつの宗教から成る聖地、Zionになる?

このZionは?

何にもないは、メッカ、だが、嘆きの壁、それをキリストと仏教が見守る

つまり、グラウンドゼロ跡地には、何も建たない?

そうすることにより、十字軍以来のイスラムとキリストの争いに終止符が打たれる?


そして、その聖地のイメージは?

このような曼荼羅界になる?

それは、マボロシのモノミの塔である・・・

あるトキに、マボロシの塔が見える?


ジハドの意味

勘違いするなよ


ビンラディンの頭脳のすごさ


だから、ジハド・・・




魔法のじゅうたんを見た気持ち




何で、これが、テロ?




事故と言うよりも、手品だと思った




これが、テロだったら?




アラビアの魔法、空飛ぶ絨毯だ・・・




この空飛ぶ魔法のじゅうたんが何で、事故やテロであるの?




生まれて初めて、空飛ぶ魔法のじゅうたんを見た




これが、空飛ぶ魔法の絨毯である - ビンラディン




だから、ジハドである - 僕


つまり、飛行機がワールドトレードセンターを消した

つまり、バードストライクと同様である・・・


だから、グランドゼロ跡地には何もない空間、つまり、NYのメッカ、Zionが発生する・・・


10/07/2010


伽藍と都

伽藍のモデルは曼荼羅から - ブラフマン


都のモデルは風水から - ドラゴン








おそらく、ブラフマンの偶像もないのでは?
チベット仏教などでは、ブラフマンの象徴として、曼荼羅を描くのでは?


【曼荼羅】まんだら


[仏](梵語mandala 輪円具足・道場・壇・本質などと訳す)諸尊の悟りの世界を象徴するものとして、一定の方式に基づいて、諸仏・菩薩および神々を網羅して描いた図。


よくは分からないが、おそらく、ブラフマンの象徴として描いた図だと思われる・・・
曼荼羅は平面図で描いてあるが、原理は?

宇宙の中心があると仮定して、その中心から4次元時空が、調和のとれた形で広がっている。

それを平面図に描いたものだと思われる・・・

チベット曼陀羅




時輪曼荼羅





(出典)

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d4f/phoenics/10859672.jpg








ユングの曼荼羅(まんだら)について [人間科学]

C.G.ユング(カール・グスタフ・ユング)は、1875年7月26日にスイス北部のケスヴィルに生まれた。
父親はプロテスタント教会の牧師で、言語学の学位を持っており、父方の祖父はスイスのバーゼル
大学医学部教授(後の総長)であった。母親は、父親が牧師長であり、一族に霊能者を多数もつ
家系の出身であった。
このような家系の中で育ったユングが、第一次世界大戦中にスイスに逃れてきた外国人の兵士たち
の収容所に軍医として勤務した際に、なぜだか毎日ある円形の絵を描くようになった。
後にこれが、東洋の仏教の曼荼羅(まんだら)と極めて良く似たものであることにユングは気付いて
大変驚くことになる。
ユングの描いた曼荼羅(まんだら)を掲載する。

薬師寺伽藍図

下の薬師寺伽藍図で各所をクリックしていただく事でも詳細をご覧いただけます。






虹はフォトンを微妙にコントロールしなければ生まれない・・・

風水の大元は龍神である・・・ エネルギーの塊のようなもの・・・


それが、ドラゴンマシンによって、虹に変わる・・・


もののけ姫に出てくる森の神さま、こいつに近いもの


一種のドラゴンマシンだと思われる・・・




中国の麒麟も一種のドラゴンマシンだと思われる





つまり、中国の神さまも、ジャーである・・・ 自然の摂理である・・・

神社のオリジンは中国である。道教である・・・ それよりも、自然信仰に近いのが老荘思想である・・・

老子は十牛図? 荘子は胡蝶の夢で有名である・・・

四瑞のひとつが鳳凰である・・・ フェニックスである。不死鳥である・・・





昨日は、鳳凰が出現した。よって、中国茶の鳳凰単叢を飲んだ!


潮州のお茶「鳳凰単叢」と「石古坪烏龍茶」

宋の時代からお茶の産地として知られる広東省、潮州鳳凰山の一帯。
とてもおいしくて、魅力のあるお茶、鳳凰単叢(ほうおうたんそう)が、
多様なバリエーションでつくられていることろです。また、烏龍茶のルーツではないかとも言われる石古坪烏龍茶も、生産量は少ないながら、注目に値するお茶。

0 件のコメント: