MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 11月 26, 2010

松本大臣へ

ジョーシキを言っても始まらない


1.京都の評価を出す

2.ポスト京都の原案を出す

3.生物多様性の法的拘束力を有する案を出す


これは、権利であって、義務ではない


日本は省エネがウリ、よって、上記の3項目は日本の責務である - 国連


全員参加の必要なし

ひとりあたりの排出量が多い国上から、100番目までは、義務です

松本さん、人権擁護だろ?

5W1Hを明らかにせよ!!!


フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。
年齢 :
54
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
松本大臣へ
ご意見・ご要望 :
金曜日, 11月 26, 2010
松本大臣へ
ジョーシキを言っても始まらない


1.京都の評価を出す

2.ポスト京都の原案を出す

3.生物多様性の法的拘束力を有する案を出す


これは、権利であって、義務ではない


日本は省エネがウリ、よって、上記の3項目は日本の責務である - 国連


全員参加の必要なし

ひとりあたりの排出量が多い国、上から、100番目までは、義務です

松本さん、人権擁護だろ?

5W1Hを明らかにせよ!!!
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。


---Wiki


 日本の政治家
松本 龍
まつもと りゅう
生年月日1951年5月17日(59歳)
出生地日本の旗 福岡県福岡市
出身校中央大学法学部
前職政治家秘書
現職民主党福岡県総支部連合会
副代表
民主党福岡県第一区総支部
総支部長
所属政党日本社会党→)
社会民主党→)
旧民主党→)
民主党
称号政治学士(中央大学)
親族松本治一郎養祖父
松本英一
公式サイト松本りゅう公式ページ [衆議院議員・福岡第1区[東区・博多区]:m-ryu.com

日本の旗 第15代 環境大臣
内閣菅改造内閣
任期2010年9月17日 - 現職

内閣菅改造内閣
任期2010年9月17日 - 現職

選挙区(旧福岡県第1区→)
福岡県第1区
当選回数7回
任期1990年 - 現職



松本 龍(まつもと りゅう、1951年昭和26年〉5月17日 - )は、日本政治家民主党所属の衆議院議員(7期)。環境大臣第15代)、内閣府特命担当大臣防災担当)。
衆議院国会等の移転に関する特別委員長、衆議院環境委員長などを歴任した。

生い立ち [編集]

福岡県福岡市出身。部落解放の父と呼ばれた松本治一郎の養孫。実家は養祖父の代からのゼネコン松本組。自身も顧問を務める。

政界にて [編集]

1990年第39回衆議院議員総選挙日本社会党から出馬して初当選し、以後7回連続当選。1996年社民党を離党し、旧民主党結党に参加。部落解放同盟副委員長であり、人権擁護法案の推進派である。日韓議員連盟常任幹事。国鉄労働組合のJR採用差別闘争に連帯している[1]
2000年10月17日、実家の松本組を継いだ実弟松本優三の自宅玄関ドアに約5発の銃弾を撃ち込まれる事件が発生した[2]
2008年度の国会議員の所得公開で国会議員でトップの8億4366万円の所得を得ていたことが伝えられている[3]
2010年9月17日菅改造内閣において環境大臣内閣府特命担当大臣防災担当)に就任し、初入閣。2010年の閣僚資産公開では保有資産7億6073万円、菅内閣の閣僚の中でも突出してトップであると報じられ、2位の鹿野道彦農林水産大臣の5968万円を大きく引き離した[4]。 






環境相 京都議定書継続は反対

11月26日 13時6分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
地球温暖化対策を話し合う国連の会議、COP16が来週から始まるのを前に、松本環境大臣は、記者会見で、アメリカや中国が温室効果ガスの削減義務を負っていない京都議定書の継続には反対し、すべての主要な排出国が参加する枠組みを目指す考えをあらためて示しました。
今月29日からメキシコで開かれる、地球温暖化対策の国連の会議、COP16では、京都議定書の期限が切れる2013年以降の新たな国際ルールについて話し合われます。これまでの議論では、中国などの途上国が、日本などの先進国だけが温室効果ガスの削減義務を負う京都議定書の継続を強く求めていて、EUも、削減義務を負っていないアメリカや中国など主要な排出国が相応の取り組みをすることを条件に、京都議定書の継続を検討する方針を示しています。これについて、松本環境大臣は、閣議のあとの記者会見で「京都議定書で削減義務を負っている国の排出量が世界全体の27%というなかで、京都議定書を延長することが世界全体で二酸化炭素を減らすという目標につながるとは思わない。京都議定書の継続に反対していきたい」と述べました。そのうえで、EUとも話し合って、アメリカや中国を含めたすべての主要な排出国が参加する新たな枠組みの構築に万全を尽くす考えをあらためて示しました。

0 件のコメント: