MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

水曜日, 8月 04, 2010

こら、餓鬼

ネット、TV(マスメディア)

博徒は出ていけ、情報システムに無用、害悪だ・・・


マスメディアが夢を語る、理想のご結婚・・・


女では? 畠山鈴鹿?


ネットは個人がベース

マスメディアは社会がベース


ニッポンのムラ社会、会社組織は利権の巣窟・・・


だから、共犯なんだよ!


マスメディアと会社がグル

被差別民も会社には入れない => 暴力団へ・・・


なめるな、甘えるな~~~、会社の餓鬼が~~~


人は社会的動物である、人には人権がある


鬼が島は会社である、利権の巣窟、村八分 => 通り魔


唯一、違うのは、金川、確信犯である、テロリストである


違憲の会社とその村人に、無差別テロを加えた - 確信犯テロリスト金川



【秋葉原17人殺傷 第20回(7)】動機は「悩み、苦しみをアピールするため」「ネット住人への復讐」とも (1/2ページ)

2010.8.4 16:29
このニュースのトピックス秋葉原無差別殺傷事件
万世橋署から送検される加藤智大被告=平成20年6月10日、東京都千代田区(緑川真実撮影)万世橋署から送検される加藤智大被告=平成20年6月10日、東京都千代田区(緑川真実撮影)
(14:30~14:45)
《男性検察官による加藤智大(ともひろ)被告(27)の供述調書の読み上げが続き、加藤被告が捜査段階で供述した犯行の動機や背景が述べられていく》
「6月いっぱいで仕事がなくなるとわかって投げやりになり、派遣先の工場でつなぎがなくなったことに腹を立て、やけになりました。これまでの人生のうっぷんがダムが決壊するように出てきて、事件を起こしてしまいました」
「悪いことだと分かっていました。事件を計画していることに気づいてほしい、気づいた人に止めてもらえないかと思い、携帯サイトに『ナイフを買いました』とか、自分の行動を書き込みました」
《男性検察官は、加藤被告が公判での被告人質問で、犯行動機について「掲示板への嫌がらせをやめさせるため」などと、捜査段階での供述と異なる発言をしているため、その違いを強調するかのように繰り返し述べていく》
「(犯行の動機は)一言で言うと、アピールのためです。自分がどれだけ悩み、苦しんでいたか、世の中の人に分かってほしかったのです。人並みに恋愛し、家庭を持ちたかったですが、異性と交際できず、仕事の悩みも絶えませんでした。こうした心境や悩みを分かってほしかったのですが、誰も分かってくれませんでした」
「そんなとき職場でつなぎがなくなり、ここでもいなくていい存在なんだと思いました。自分がどんなに悩み、苦しんでいたかをアピールしたいと思い、事件を実行しました」
《検察官は加藤被告が調書の末尾で訂正した部分を紹介した。加藤被告は、調書の中で「世の中の人」とあるのはネットの世界の人を含んでおり、どちらかというとネットの人が主なので、その点をつけ加えることなどを求めたという》
《加藤被告は時折、耳を触りながら、男性検察官の読み上げを聞いている。検察官は再び、加藤被告が捜査段階で供述した犯行動機を読み上げた》



水曜日, 8月 04, 2010

テレビは不要

8/03/2010

電波塔不要論です、逆に害悪だ!

電波塔は、百害あって、一利なし - ガルブレイス

不確実性の時代だからです。一様性は害になる - ダーウィン




京都議定書の国際公約の守り方を放送してください - 一市民




国際公約の守り方を放送しろ! 面目が立たない - 裕仁




資源もない国がGDP2位

国際公約を守らないで、生き残れるはずがない - 裕仁


先進国、首相が憲法を守らないで、面目が立つはずがない - 裕仁

このざまは何だ!!! - 裕仁






日本の国会議員が「違憲」の「靖国参拝」を強行した。

国家神道原理主義 => ファシズム、カルト宗教


法の番人であるべき最高裁は、カボチャ


裏に、オウムや、霊感商法が発生した。


犬は、取り締まれない・・・


最後に、地下鉄サリン事件が発生した。


この構造を暴露したのが、村上春樹の「アンダーグラウンド」・・


そして、「1Q84]で、お茶を濁した・・・


国家ぐるみ、上層部がグルになって、犯罪を隠した・・・




だから、国が腐った・・・




心得、グローバル共通

国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人

公私を区別して、仕事をしろ~~~




オンタイムの緊急放送だけがあれば、問題なし







他は、オンデマンド情報です・・・





ニュース?






事件事故? ローカルでOK

全国一律の事件事故は?

有事が発生? 原発事故が発生・・・

あとは、オンデマンドのローカル放送で問題なし・・・

緊急事態以外は、ウィークリーで解説すれば良い => タイム・マガジン


国会中継は全国一律





州政府議会中継は州単位で・・・

国民が共有すべき情報はそれほど多くはない・・・

ムダな情報は、混乱を生むだけ・・・


逆に、憲法こそ、国民が共有すべき情報である。





なぜなら、国の最高法規だから・・・








12/11/2009


僕はこれでテレビを止めました

情報の品質が劣悪だから・・・

ムダ!

Aoyagi YoSuKe


法治システムのコマーシャルが来ているが、日本の法治システムが正常化するまでは、不要です。


理由は、ムダだから・・・


以下で、十分です!


日本国憲法こそ、金科玉条である


【金科玉条】きんかぎょくじょう

[揚雄、劇秦美新](金玉の科条(法律)の意)
最も大切にして守らなければならない重要な法律または規則。






日本国憲法 - 抜粋

日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

第3章  国民の権利及び義務
第20条
[信教の自由、国の宗教活動の禁止]
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


第23条 [学問の自由]

学問の自由は、これを保障する。

*[思想信条の自由]19条、[表現の自由]21条、[教育を受ける権利]26条、[不当な制限の禁止]破防3

[教育の方針]教育基本法2、[大学の目的]学教52、[大学の自治]教公特4-12、学教59


第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」



日曜日, 9月 27, 2009


鳩山首相の五箇条の誓文

鳩山首相の五箇条の誓文

1.第一は、世界的な経済危機への対処です。

2.次に、新しい日本はグローバリゼーションに適切に対処する必要があります。

3.第三は、核軍縮・不拡散にむけた挑戦です。

4.第四の挑戦は、平和構築・開発・貧困の問題です。

5.第五は、東アジア共同体の構築という挑戦です。


「架け橋」とは?

日本の国連デビューとなった第11回総会で、当時の重光葵外相は次のように述べています。

「日本の今日の政治、経済、文化の実質は、過去一世紀の欧米及びアジア両文明の融合の産物であって、日本はある意味において東西の架け橋となりうるのであります。このような地位にある日本は、その大きな責任を十分自覚しておるのであります」と。


「友愛」とは?

当時の首相である祖父・一郎は「友愛」思想の唱導者でした。友愛とは、自分の自由と自分の人格の尊厳を尊重すると同時に、他人の自由と他人の人格の尊厳をも尊重する考え方です。
重光葵の演説にある「架け橋」という考え方が、一郎の友愛思想と共鳴していることは実に興味深いことです。

それから53年後の今日、同じ国連総会の場で、私は日本が再び「架け橋」としての役割を果たさんことを、高らかに宣言したいと思います。

0 件のコメント: