MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

日曜日, 8月 29, 2010

時代錯誤の極致・・・

列島改造論はいつの話ですか? 鳩山先生? - 角栄建設より


相手は、毛沢東です・・・ 毛沢東語録が流行ったな、笑い




ところで、出版文化って、何なの?





素朴な疑問ですが・・・


問答無用です


違いを区別しない国は無意味でした、何をいまさら、という感じです、でわ、さようなら・・・


外見を見ても、文言を聞いても、オウムの法務大臣の方が正常です - 精神科医









加えて、暴行魔の上に、ドロボーでもある。国民の血税を盗んだ!!!




8/27/2010


土建屋へ

鳩山邦夫法務大臣は、裁判員裁判の模擬裁判場で、扇子を打ち振りながら、田中角栄先生のお姿が見えると言っていた・・・


一番手っ取り早いのは、原爆を落として、廃墟、焦土にすればよい

0 件のコメント: