MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 8月 27, 2010

法務大臣へ - 人権侵害

司法族は暴行魔である

最高裁長官、検事総長、日弁連会長、警視総監、国家公安委員長が暴行魔です - 被差別民


被差別民問題を解決しなければ、人権侵害になる


被差別民は、まともな会社に入れません


よって、生きるために、暴力団に入団しました - 被差別民



“暴力団関係と知らず賃貸”

8月27日 5時41分 動画あり twitterでつぶやく
日本相撲協会は、大阪市内に所有している土地の一部を相手が暴力団と関係がある企業とは知らずに貸していたことがわかったとして、賃貸契約を解除するとともに土地の明け渡しなどを求める訴えを起こすことになりました。
日本相撲協会によりますと、大阪市西成区に相撲協会が所有し、倉庫として使用している土地のうち、空き地となっていたおよそ8平方メートルを平成9年から隣に建物を持つ企業に貸していたということです。この企業は、この土地を使って建物の外に階段を設置するとしていましたが、ことし6月、警察からこの企業は山口組系の暴力団と関係があり、貸した土地は暴力団の事務所の一部として使われているという連絡が相撲協会にあったということです。このため相撲協会は、相手が暴力団と関係がある企業とは知らずに契約を結んでいたうえ、暴力団の事務所として土地を使用するのは契約に反するとして、この企業との賃貸契約を解除するとともに土地の明け渡しなどを求める訴えを起こすことを決めました。これについて相撲協会の放駒理事長は「最近、事情を知り、驚いているが、早急に解決をしていきたい」と話していました。

国連 コンゴの女性集団暴行を非難

8月27日 7時51分 twitterでつぶやく
アフリカ中部のコンゴ民主共和国で、反政府武装勢力などが少なくとも150人の女性を集団で暴行した事件で、国連の安全保障理事会は「事件に対する怒りを表明する」という声明を発表し、非難しました。
不安定な治安情勢が続くコンゴ民主共和国の東部では、先月30日から今月3日にかけて、反政府武装勢力などが女性少なくとも150人を集団で暴行したことがわかっています。これについて、国連の安全保障理事会は26日、会合を開き、今月の議長を務めるロシアのチュルキン国連大使が報道機関向けの声明を発表しました。声明は「事件に対する怒りを表明する。あらゆる勢力が暴行などの行為を完全にやめるよう求める」と事件を非難しています。一方、今回の事件をめぐっては、PKO=国連平和維持活動の部隊が、住民と十分な意思疎通を図っていなかったために、国連側が事態の深刻さを把握するまでに時間がかかりすぎたのではないかという批判が出ています。これについて、アメリカのライス国連大使は記者団に対し、「どこに問題があったのか、また、住民を恐怖から守るためにこれから何をするのか、国連側からの回答を待っている」と述べ、国連の対応を注視していることを強調しました。

0 件のコメント: