MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

土曜日, 8月 21, 2010

投資と投機

投資と投機

どのような規制?

◎投資関連情報は投資の参考として情報提供のみを目的としたものであり、株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いします。


これは、ジョーシキ


僕は投資家ではない・・・


FRBのバーナンキさんが、「異常なまでの不確実性」とコメントしている


ようするに、日本は日本の実体経済をベースにした情報を出すべきではないのですか?


という意味ですが・・・


来週の日本株の読み筋=政府と日銀の動きに注目

8月20日(金)19時37分配信 モーニングスター
 来週(23-27日)の東京株式市場は、政府と日銀の動きに注目が集まりそう。来週中に、菅首相と白川日銀総裁の会談が行われる見通しで、今週の上昇局面では、金融緩和に対する期待が支えになった面がある。新型オペの拡大や延長が報じられていて、実際の効果には疑問が残るものの、「メッセージを出して姿勢を明らかにすることで、間接的な影響力は期待できる」(国内投信)という。

ただ、「新型オペの拡大などは9-10日の決定会合で決断すべき話」(中堅証券)で、すでに後手に回っている印象。また、「フシ目を割ってようやく腰を上げるのが日銀」(別の中堅証券)との指摘も多い。日経平均株価は底割れ懸念が台頭しているが、9000円台は何とか維持している。円相場も1ドル=85円台で底堅い動き。会談は予定ではなく、報道ベースの予想で、行われない可能性もゼロではない。(宮川子平)

◎投資関連情報は投資の参考として情報提供のみを目的としたものであり、株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いします。

提供:モーニングスター社

0 件のコメント: