MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 7月 29, 2010

カリフォルニア英会話 - episode 5

懐かしかったな・・・ 1980年、今でも、あんまり変わっていないような気がした・・・

ロス -> サンディエゴ

KALで到着、ロサンゼルス空港、手続きを済ませて、迎えに来てくれてるかな?

すぐに、発見

車で、ロスからサンディエゴへ

コーストラインの風景を覚えていなかった理由が判明した。夜だったから・・・

ご立派なアパートメント

1階のホールに、どでかいベッドが・・・

2階へはらせん階段が・・・


そんで、タコスにマルガリータ。ばかでかい、フローズンマルガリータ・・・

店の店員が、餓鬼は酒飲んじゃダメ、身分証明書を見せろ、笑い


そんで、芝居小屋で、ドタバタ劇を見た・・・

そんで、スターウォーズ・帝国の逆襲を見た・・・



  1. スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲
  2. スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(*2004年までの旧題:「ジェダイの復讐」)

ジェダイの復讐は日本で見た・・・

コインランドリーへ

おじさんが、洗濯係・・・ アメリカでは、男が洗濯係?

ラスベガス、NYなどへ行って、やっと、ハワイまで来た・・・

国際免許を持ってきた、じゃ、レンタカーを借りるか?

レッドのコンバーティブル、200$じゃなくて、コンパクト・トヨタ、左ハンドル、30$

日本でもほとんど車に乗っていなかった・・・ 若さは怖さを知らない、無謀なことを平気でするから、事故を起こす、笑い

初めてのオートマ・・・

どんな英語で話したかも覚えていない・・・ ガスをフルにして返してね?

そして、この穴にキーを投げ込んどいてね?

ダイアモンドヘッドの裏のプライベートビーチはご立派・・・

例にもれず、逆走もした・・・ カーブを切ったら、左車線へ入る・・・ 気がついたら、前からバスが・・・

やべえ、正面衝突だ~~~

夕方になって暗くなってきた、そろそろ、戻って返そうかな?

ガスは入れた・・・ どこだったっけ? レンタカー屋? ワイキキビーチのメインロードをぐるぐる5周もして、やっと見つけた・・・

街のおんぼろレンタカー屋・・・ 無事に返して、日本に帰還した・・・

トラブルもあった。ハワイはもう日本だ。エアチケットを紛失・・・ いろいろあったが、キャッシュを見せたら、KALオフィスがチケットを再発行してくれた。

もちろん、ノー・クレジットカードでした・・・

compact car
コンパクトカー、小型自動車、小型車、小型乗用車

convertible
【名】《車》コンバーチブル、オープンカー、ほろ型自動車
【形-1】変換[転換・兌換・両替]できる[可能な]
【形-2】《車》コンバーチブル型の
【変化】《複》convertibles、【分節】con・vert・i・ble

0 件のコメント: