MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 7月 23, 2010

松居かずよさんへ

男子厨房に立たず => 板前や、コックさんは男子が多い

矛盾している・・・

だから、適切な人が、厨房に立つ - 自由の女神

主婦、主夫は厨房に立つ - 自由の女神


だと思いますが・・・



どうでしょうか? 松居さん、その他の奥方?

奥方は女性とは限らない、北の政所である・・・ 大奥の下足番



性差のアパルトヘイト・・・

これはグローバルで共通の問題のようだ・・・男主導の世界から、人主導の世界へ・・・

ホモ・サピエンス

=> ミュータント・アンドロイド or ヒューマノイド・アンドロイド?


公私について
公、つまり、社会的な仕事に性差なし、能力で評価する。
私、つまり、ひとそれぞれ・・・
いずれにしても、人権尊重こそ、キーワード、ヒューマニズム、人道主義じゃないのかな?
性差のアパルトヘイトを打破する - 神&人
必ず、ここへ戻る・・・
人はオスかメスか? それとも、人か?
まずは、人である。違う人手を挙げて?


性差、年齢差、民族差、眼の色の差、肌の色の差、国籍の差・・・
差があるのが当たり前・・・
だが、あなたは人である・・・ コスモポリタン=宇宙人
ですよね?

バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろろんぱっ


リアル・バーチャリティ、バーチャル・リアリティ、光速ワープ、どろろんぱっ








顔つなぎ - facebook

Facebook 26歳のCEO Mark

Facebookは情報化社会から匿名性を打破すること - アメリカの自由

公共の場所でブルカの着用禁止令、お顔を見せてね? - フランスの自由








インタビューはダイアンさん

後援はバイデンさん


バイデンバイの掟






バイデンバイ

つまり、公正に電気を売り買いする - バイデンバイの掟



スターは遠くの光 - (^_-)-☆、物理学的反応


ホタルは近くの光 - ♡~~~、生物学的反応


光は同じ、アインシュタイン - E=mc2

Googleはラリーはアメリカン、セルゲイはロシア

ついにでた、ユダヤ人、笑い




みなさんへ


男も、女も、つまである、恋人のことである・・・ お釜も、お鍋も、つま?

妻・夫 配偶者の一方である異性。広辞苑より

広辞苑は改訂すべき? - アメリカ・ゲイ協会、バイ協会

異性とはなにか? それよりも、わがつまは、恋人である - 性差なしは、E.T.?!?


異性とはなにか? E.T.である、異星人である・・・

つまり、異なる星の下で生まれた人こそ、異星人である・・・

でしょ? お釜さん、お鍋さん?





事務処理用紙

男、女、人

三種類あれば良い、お好きにどうぞ、三択です・・・

これであれば、ノープロブレム


これもいれようかな? 人でなし

男、女、人、人でなし

僕のペットは、人でなしに丸をつけた・・・

あぶねえな? 女郎蜘蛛か、カマキリか、サソリか?

食い殺されないうちに、逃げよう、36系、逃げるが価値・・・

新型新幹線は夢の超特急、36系です - JR



Prevert

Prevert
Salon de Prevert

Prevert Logo

Prevert Logo
Logo

0 件のコメント: