MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 7月 29, 2010

韓国もリストラが難航?

動かないということは、楽かもしれないが、将来に禍根を残す恐れがある。

つまり、判断の先送りと同じこと・・・

問題は、移転計画の妥当性だ。


目先の安易な判断は、将来のロスを招く可能性がある・・・


保守を勘違い => 守りは動かないこと

最大の守備は攻撃である - 兵法



真正保守本位制の復活

真正保守三本位制

実力本位 信用本位 実績本位

実力とは、何ですか?
信用とは、何ですか?
実績とは、何ですか?


これを具体的にブレークダウンする必要がある。


たとえば、学歴の評価は2割程度とする。

たとえば、親の七光も2割程度とする。

つまり、地盤の使い方は、オープン、フェア、オネストに・・・ 正直ベースで、2割程度を旨とする・・・


専務取締役・副社長)人事担当、総務担当、AMEX信用保証担当



VENUSの誕生は? イタリアにあるはず・・・ バチカン? ウフティ?




自由の女神? マドンナ?



ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者


モネータ [Moneta]◇ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。


目的は? 世界の金融システムの安定稼働である・・・

なお、一般的な意味では、バーチャルマシンである・・・

マネーを紡ぐ月である・・・

空転金融原子炉のイメージは?

第二の月である

阿修羅ダンスこそ、モネータ&ボディサトバのイメージです・・・

すげ~~~

モノクロの阿修羅ダンス

さすが~~~、マドンナ~~~、ぶらぼ~~~

ばりばりのラテン系だ、笑い

父はイタリア系シルビオ・チッコーネ、母はフランス系マドンナ・ルイーズ・チッコーネ(母と同名)。




Vogue
8:04 Madonna ポップ 1

84年か? シリコンバーレーに行った年・・・
Like A Virgin ライク・ア・ヴァージン (1984)

ついに、マドンナと縁ができた・・・

Hope For Haiti


Like a Prayer
3:30 Madonna Hope for Haiti Now ポップ 6



7月29日 19時51分
韓国のチョン・ウンチャン首相は、前の政権が打ち出した首都機能の移転策を大幅に変更することを盛り込んだ法案が国会で否決されたことを受けて、29日に辞任を表明し、イ・ミョンバク政権は、内閣改造などを通じて人心を一新することで政権の安定を図りたい考えです。


韓国では、前のノ・ムヒョン政権が首都機能を分散するため、ソウルの南およそ100キロにあるチュンチョン道に政府庁舎の一部を移転することを決めていましたが、イ・ミョンバク政権は「経済効率が悪い」などとして、この移転計画を撤回し、政府庁舎の代わりに企業や研究施設を誘致する修正案を推進していました。ところが、先月29日の国会でこの修正案を盛り込んだ法案が野党だけでなく、与党の一部も反対して否決されたことから、チョン・ウンチャン首相の去就が注目されていました。これについて、チョン首相は29日午後、談話を発表し、「将来、予想される国力の浪費と混乱を防ぐことができなかったことは自責の念にかられる」と述べて、首相を辞任することを明らかにしました。これを受けてイ・ミョンバク大統領は、近く後任の首相を指名するほか、内閣の改造もあわせて行うなど、人心を一新することで政権の安定を図りたい考えです。

0 件のコメント: