MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 7月 29, 2010

韓国は?

苦しい立場

右へ、左へ、揺れている・・・

日本も似ているが、日本の場合はさらに深刻である => 民主主義が成立していない



東アジアゾーンは?

北は、北方領土

お隣は、板門店 => 韓は政治的には協調、経済はライバル、北は中国を向いた


だから、日本は、自動的に、南下政策になる・・・

台湾+上海、香港+シンセン、つまり、ドラゴン

マレーシア、シンガポール、タイ、ベトナム、、、つまり、ASEAN

南方の問題は? アフガン、イラク => インドネシア辺りから、迂回する 

=> ご登場、デビ夫人、笑い、昔の銀座力は?


北はロシアが誘惑している・・・ よって、韓国が大変じゃないの? 政治的には・・・


ここで、斎木さんが、ホームランを打つか? 三振か?

中国ガス田こそ、斎木さんの、再起をかけた戦いになる、笑い


イランは、制裁はいらん

資源外交で、ちゃくちゃくと歩を進めている

さすが、アラブ商人、ペルシャの伝統、笑い

昔から、言っていた・・・


自由度のバランス・・・


資本主義・民主主義 > 共産主義・民主主義 > イスラム主義・民主主義

胃袋、人頭比

3:2:1

つまり

資本主義 3 = 2+1 共産主義+イスラム主義

バランス外交、バランス・オブ・パワーはリスク回避です・・・

だから、斎木さんは、ますます、苦しい立場に・・・


一触発?!?


中国ガス田問題


それに加えて、今や、中国経済が世界経済をけん引している・・・


このポイントこそ、迅速かつ適切な判断が要求される・・・


厳しいね? まさしく、麻雀・・・


東南西北 は風

萬子はマネー

ソウズは竹の子=食料など資源

ピンズは鏡=技術

白中発は大三元


分かった、役満しかない、ホームランではない、役満の手の原点は?

平和=ピンフ

1000点

役満は

32000点、親は48000点

日本の手は? 32000点

中国は親、48000点

つまり、親の取り分は1.5倍

ここら辺りが勝負どころ・・・

0.5は技術、技能支援で、イーブン

これくらいじゃないの? 互恵関係は?

実を取らないとね?



日本の経済発展を考えろ・・・

基本技術はアメリカからもらったんだよ・・・

フォード生産システム、品質管理・・・

それに、改善を加えて、工員さんと、女工さんが頑張った・・・


フォークソングは、ボブ・ディランだろ?

ロックは? ミック・ジャガー?

ジャズは? マイルス、コルトレーン、星の数ほどいる、ビッグ・アーティスト、ビッグバンドもね・・・





7月29日 4時47分
韓国では28日、8つの選挙区で国会議員の補欠選挙と再選挙の投票が行われ、イ・ミョンバク大統領を支える与党、ハンナラ党が5つの選挙区で勝利し、前回、大敗した統一地方選挙の雪辱を果たしました。

韓国では、28日、首都ソウルや北東部のカンウォン道など8つの選挙区で、国会議員の補欠選挙と選挙違反を受けた再選挙の投票が行われました。即日開票の結果、与党、ハンナラ党は、ソウルなど5つの選挙区で、イ・ミョンバク大統領の側近らが当選を果たす一方、野党、民主党は地盤とする南部のクァンジュなど3つの選挙区での勝利にとどまりました。先月行われた統一地方選挙では、与党、ハンナラ党が主な16の首長ポストのうち、ソウル市長など6つのポストしか獲得できず大敗しましたが、今回の選挙では、その雪辱を果たす形となりました。これによって求心力を失いかけていたイ・ミョンバク大統領の指導力はやや回復することになり、近く内閣の改造に踏み切り、残された2年半の任期中、安定した政権運営を目指すことにしています。

0 件のコメント: