MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

土曜日, 7月 24, 2010

鬼が島の追憶 - 鬼が島に天罰は当たる

ヤハウェ、ゴッド、アッラー、ブラフマン、コスモス、、、 - 天

天罰は当たる

あなたの取り分は公正ですか? 正当ですか? - 天

公正か? 正当か? あなたが判断すること・・・ - 天


大気に国境なし - 天

神さまに国境なし - 天



靖国の軍神は公正である - 小泉純一郎


首相は首相の立場の責任を取れ - 天


神主は神主の立場の責任を取れ - 靖国の軍神

大臣は大臣の立場の責任を取れ - 天




ゲイ人へ





首相の年俸は2000万円を超えた辺り

松本は1億円を超えた・・・

お前の取り分は正当だろ? - 天

自分で判断しろ、ゲイ人へ - 天




バイ人へ




タモリはユンケルを売った

ユンケルはドラッグである - 天

タモリへ

お前の取り分は正当か?

自分で判断しろ - 天


三菱へ

1円から口座を開けます

ネットバンクの1日の限度額は1億円近く

1円を笑うものは、1円に泣く - バンクの掟

お前らの現金輸送車はムダである - SECOM

お前らの取り分は正当か?

武器商人の三菱へ

向き商人の手は、漁夫の利である

兵隊が殺し合えば、殺し合うほど、カネがもうかる

武器がどんどん、どんどん、売れて、大儲け - 三菱

商いは神聖である - アッラー

三菱へ

お前らの取り分は正当か?

お前らの責任で判断しろ - 天



向き商人の手は、漁夫の利である


訂正)

武器商人の手は、漁夫の利である

赤ダイヤで、目刺し

黒ダイヤで、串刺し

これが、三菱の商魂である - 三菱社主

三菱は武器商人である、漁夫の利で、カネを稼ぐ - 三菱の掟



不沈空母は擬装工作船

不沈空母は擬装工作船

法螺で塗り固めた泥船、勝ち勝ち山のタヌキ

氷山の一角は?

擬装ウナギ、擬装わかめ、擬装看板、

擬装任侠(実は、被差別民から構成される暴力団は、鬼の手先)、

擬装おまわり(実は、地主の手先で、市民を攻撃する)

擬装公安(同上)

擬装国技(タニマチに支配された博徒集団)

擬装公営ギャンブル(からくりを使って、オッズをコントロール、中山でからくりがこんがらがって、9頭落馬)

擬装ボート(暴徒育成学校、戸塚ヨットスクールのお仲間)

擬装兵隊(自衛隊、元航空幕僚長の話を聞けば自明、守屋、ハマコウの息子、、、)

擬装厚生労働大臣(女は産む機械)

擬装・・・

擬装・・・


キリがない、だれが、こんな国を信用するの?


根幹を処分しろ、靖国参拝判決を出せ、最高裁長官へ - オランダ・ハーグ


鬼畜ニッポンの擬装工作は世界の秩序を乱して、大迷惑!!!


SuPPaMan



7/24/2010


どこぞのTVはガセネタ

大事なこと

温暖化は、気温の話だけではない

ガセネタTV局は?

1994年、猛暑だった・・・


それが、どうしたの?


IPCC 気象変動に関する国際パネル


つまり、気象変動


高温現象じゃない


今日も、大気が不安定になるらしい・・・

最近の雨の降り方は、まるで、スコール


どういう意味かと言えば、だんだんと沸騰が始まった・・・

対流が激しくなり、大気の寒暖差も激しくなる => 気象変動が激しくなる


ガセネタTVは気温だけを強調する => 法螺吹き電波塔の証


SuPPaMan


今回の梅雨明けは?

昔と違う、気象変動です

梅雨と言う概念が壊れた。梅雨前線が昔と違う

TV局には報道責任がある。

公共放送じゃなくても、民放でも報道責任がある。

公共性が高い・・・

エロ雑誌とは、違うんだよ、エロじじい社主へ

報道責任を取れ - 総務大臣

無責任報道は世界の秩序を乱す - IPCC&国連




神さまに聞かないと、車を作れない時代になった - 奥田トヨタ元社主







神さまとは、天です - 神さま

よって、トヨタの車の消費税率を80%とする - 天

よって、たばこ税を80%とする - 厚生労働大臣

判断に誤りなし - 神さま

0 件のコメント: