MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 7月 22, 2010

小泉首相、石原都知事の仕事は?

GDP2位の先進国の首相として、リーダーシップを取ること

GDP2位の先進国の首都の長として、リーダーシップを取ること


すなわち、小泉さんが相手にするのは、金正日でなく、G8の首脳です

ブッシュ大統領の手先となって、内弁慶のサムライを演じただけ - 小泉劇場


頭じゃかなわんから、スポーツで、世界へ逆襲 - 石原劇場


情けない~~~

石原さんが行うべきことは?

ニューヨーク市長や、パリ市長と、意味がある話をすること

アジア代表の都市の長として、意味がある話をすること・・・


これが、パリ再開発の資料です・・・


メールに添付します、ご参考までに・・・

格調高いお仕事、パリのお役人さん・・・

恐れ入りました、さすが、文化・芸術の都、花の都・・・


東京都の60年前の道路整備計画とは、大違い・・・ 話にもならん、無責任の塊



Prevert

Prevert
Salon de Prevert

Prevert Logo

Prevert Logo
Logo

0 件のコメント: