MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 7月 23, 2010

テロリストの目的は?

ロシアの発電所爆破・・・

イラクの市場へ爆弾テロ・・・


テロリストの主張に根拠が乏しくなってきている・・・


破壊の目的は何だろうか?


9.11テロのトキは、まだ、大義名分があった・・・


われわれの石油を盗んだ - テロリストの主張?


今のテロは? 何のため? だれが、テロリストをコントロールしているの?


サタン? 悪魔? デーモン?


武力に訴えて、破壊行為は、もはや、大義名分が立たない


テロリストへ

明確なテロの事由を公表してね?

犯行声明です・・・


どうせ、テロをやるなら、大義名分を主張してね?


さもなくば、あんたらは、サタンの手先、悪魔の手先、デーモンの手先に、成り下がる


つまり、ひとでなし・・・


SuPPaMan

0 件のコメント: