MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

火曜日, 7月 20, 2010

えびすが、まだ懲りないようだ・・・

香格里拉 - シャングリラ


シャングリラの掟は、規則ではなくて、大理である・・・


おまえらのからくり、化けの皮はすべて剥げた、だから、金庫の中で、黒いカネにまみれて、禁固刑に処する・・・


大理のみつめ、シャングリラの大理


本家本元がシャングリラである。


大和の国こそ、えびすである、蛮族である・・・


これが、からくりである・・・ からくりの原点である・・・ えびすだから、ひっくりかえってんだよ・・・


上下、左右がひっくりかえってんだよ・・・ できることは、理でなく、足の引っ張り合い・・・


だからこそ、大和に蜘蛛の糸、地獄変が出現した・・・


大和の国は、神国にあらず、えびすである、蛮族である - シャングリラのみつめ、大理


タイ族の伝説によれば、タイ族の一部が昔長江を渡って日本人になったらしい・・・


なるほどな・・・


やはり、タイだった・・・


大理の巫女、白族(ぺー族)リーピンが僕にドラゴンシステムを透視させた・・・


シャングリラのみつめを通して・・・


初めて、韓国へ行ったトキ、私はぺーです、舟です、梨です・・・ この子も色が白かったな、笑い


梨園の子だったんだ、おそらく・・・


タイ族は昔から孔雀を「太陽鳥」と呼び、愛の象徴として親しんできた・・・


リーピンの孔雀の舞のヒミツこそ、理である、大理である・・・ シャングリラのみつめである・・・


ほんまもんのくりから悶悶、お銚子悶である・・・


大和の国では、上下、左右がひっくりかえっている。からくり、えびすの蛮族である・・・


任侠道 -> 兵隊やくざ -> 侵略者 -> 強姦魔


つまり、からくりばかりを使うから、シャングリラから、追放された盗賊こそ、大和の蛮族である・・・


よって、理を解さない、理詰めのかわりに、からくりを使うだけ・・・







般若とは? 知恵の象徴


お前は七味、おれは7UP


笑い



シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン






シャングリラの曼荼羅



しゃんぐりらのみつめ・・・


雲南省は? お茶の原産地、葉っぱ、タバコもあるでよ・・・



つまり、雲がある、雨が降る、葉っぱが茂る、燃える浮草 => リーピン

だれが、言ったの? タバコの害?


アメリカインディアンの酋長が吸っていたのがタバコですが・・・

0 件のコメント: