MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

土曜日, 4月 11, 2009

タイカレー



タイの人たちへ

タイカレーを貰ったので、食いました。

ASEANに反対して、デモをすることも、ある時点では、必要なのかも?


解説)

日本のコメで炊いたご飯の残り物を冷凍していました。それをレンジでチーン。


貰いもののタイカレーも冷凍していました。それをレンジでチーン。

そして、ピクルスとして、日本の鳥取県産のらっきょう(らっきょうは、砂地などの痩せた土地でも採れます)。

日本では、カレーにつきもののピクルス、福神漬。Lucky KamiSama Pickles

そして、アイルランドのギネス、サッポロのエビスのハーフ・ビール。

エビスも、Lucky KamiSama

それに、水道水から作った氷と、水道水です。

日本では、水道水でも、問題なく飲めます。だけど、用心のために、Panasonic製の浄水フィルターを水道の蛇口につけています。


ニッポンの文化と科学技術を参考にしてください。


Aoyagi YoSuKe

Salon de Prevert

0 件のコメント: