MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 10月 24, 2008

同じ話をしても・・・

大学卒・歯科医師の同級生よりも、高卒・落ちこぼれ・在日韓国人のほうが、金融危機などを的確に捉えている・・・

たぶん、在日はニッポンで生きていくために、自立しなければならない。その辺の違いではないのかな?

タフな日々を送ってきた結果、大人になったものと思われる・・・


その同級生の在日の名前には、賢の字が含まれている・・・

名は体を表す?

話していても、違和感はないし、逆にアドバイスしやがる・・・

さすが~~~、冷や飯を山ほど食っただけはある・・・


AO


こやつめ・・・

オヤジの見舞いに、故郷へ帰るが・・・

こやつ、宴席を用意しとくんだと・・・

負けた~~~


こいつの中学時代に、こいつのオヤジが亡くなった。顔面蒼白で泣いていた・・・

すげえ、苦労したんだろうな・・・

泣き顔見たのは、このときだけ・・・ 


在日のオヤジさんの仕事は、屠殺場(とさつじょう)、ウシをハンマーで殴り殺す仕事です・・・

だから、センマイやホルモンが手に入る・・・

僕は中学生で、理解できなかったが、彼は、生き残りがかかっていた。それで、顔面を蒼白にして、泣いていた。在日とは、それだけ厳しい。

なのに、悪代官どもは、スケープゴートに使う・・・


中学時代に、センマイの煮付けや豚足を食わしてくれたが、半分も食えなかった(笑い)。はっきり言って、気持ち悪かった~~~、でも、少しは食った・・・ 今じゃ、生センマイや豚足、クジラに、かりんとう、チョコレート、アイスクリーム、、、何でも食うが・・・

0 件のコメント: